
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトル バッテリー交換。

バッテリーの電圧を測ってみると。

10V以下。これゃ低い。

前にススカブに使ってたバッテリーが
転がってたので試しに交換。


電圧は低いけどアイドリングでもウィンカーが
点滅してブザーも鳴るので良しとします。

様子をみて充電されなかったり支障があれば
交換します。
2010-06-21 : メンテナンス(リトル) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅れたけど、復活おめでとう!
最近カブが懐かしいです(;;)
2010-06-23 00:52 : akkey URL : 編集
ありがとうございます!!
やっと復活しました♪

ノーマルスタイルを維持すれば
手間もそれほどかからないですよ。

次は是非カブをw
2010-06-23 19:40 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

