
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お店。

海老名にあるバイクガレージファンってお店。
普段お世話になっています。

DCF_0089.jpg


昨日は購入したハンドルが思ったより長かったので
50㍉カットしてもらいました。今までにハンドルス
トッパーの溶接とかヘリサートもお願いしたことが
ありますが料金は安いです。

実は店主もカブ乗り。しかもC65。でもカブマニアではなく
ただ乗っているだけだそうです。。

そんな店主に自分のカブを熱く語ってしまった。。
恥ずかしい・・・。

ススカブとC65。
DCF_0088.jpg
車高の低さではいい勝負?!

2007-01-28 : その他 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

近所にあると便利ですよね!
家の近所にはkawasakiショップがありますが溶接は出来ないと言われてしまいました…少し困ってます。。
2007-01-28 19:27 : 梅 URL : 編集
普通のショップだとやってくれないとこが多いですよね。。
スイングアームの溶接ですかね?
頼むとこなかったらここにお願いします?
2007-01-28 22:36 : ススム URL : 編集
溶接。なんとかやって頂けるナイスミドルの予定を抑えたのでいけそうです。。
スイングアームは時間があったら・・・ですかね。。
まずはとどかなくなったスタンドの延長です。
弄くり倒したカブを普通のshopに持っていくのが少し恥ずかしかったのですが、こんな僕はカブカスタマー失格でしょうか・・・
2007-01-29 14:39 : 梅 URL : 編集
僕も近くに便利ショップを見つけなきゃ・・・、
事あるごとにメビはさすがに遠いのでw

ツーリングの件、ぜひ参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
2007-01-29 15:12 : くみちょ URL : 編集
近所のウイング店。俺はまだこの段階ですw
溶接出来るってすごいですねぇ。。
2007-01-29 21:20 : suteki* URL : 編集
>梅さん
梅さんの場合スタンドの溶接は確かに必須ですね。。お願い
できる方がいて良かったです♪普通のショップだとカスタム
バイクを嫌がるとこも多いと思うので問題ないです!!

>くみちょさん
近くにあると何かと助かります!!最近メビに行くことも
ありますがボクはさらに遠いです。。
おっツーリング参戦ですね!!こちらこそお願いします♪

>suteki*さん
ちょっと特殊なショップに行くようになったのはボクも
最近ですよ~。最初は購入したホンダのお店でオイル交換を
お願いしてました。。
2007-01-30 00:09 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

