スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奥多摩に行ってきました。

久しぶりにツーリング。


1442609091_204.jpg
↑瀬田君から拝借


でも


9時半に厚木のサイゼリアで待ち合わせたけど
11時からの営業でした。

奥多摩湖で展望台に行こうとしたけど徒歩で
山道を登る感じだったので断念しました。

奥多摩湖で浮橋を渡ろうとしたら強風で
進入禁止になっていました。

奥多摩周遊道路が途中から
二輪車通行止めでした。

代替の携帯で写真撮ったけどツーリング後に修理の済んだ
携帯を受け取った際にファイルを移すの忘れました。

セパハン+バックステップ。
腰痛いし肩こるし手首痺れます。


ぐだぐだです。でも終始ワインディングで楽しかった!!
c04dd9b9.jpg
↑バイツさんから拝借
2010-03-21 : ツーリング : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

