フロントフォーク入手。

オークションで落札。

P1050895.jpg

使用する際に塗り直しが塗装が必要かな?って
思っていたけどキレイ!!

このまま装着しちゃいます。

カブのフロントフォークって意外と高いんですよね
でもフロントサスとセットで2500円で落札。
ハンドル周りと送料を合わせて1万円ぐらい。安い!!


これで交換するパーツがほぼ揃いました。
P1050897.jpg

そして特殊工具好きなボクは↓これも購入。
P1050898.jpg
ステム用のロックナットレンチです。でもこれ差込角が1/2。
変換ソケットを購入せねば。

後はハンドルロックを交換して組み立てるだけ。
リトル復活近いかも!!

でも配線がめんどくさい・・・。
2010-02-20 : リトル復活への道のり : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
完成が見えてきましたね!
でも配線は確かにめんどくさい・・・。
2010-02-27 12:22 : akkey URL : 編集
No title
とりあえずパーツ揃いました!!
ほんと配線は苦手です・・・。
2010-03-02 01:07 : ススム URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-06 23:11 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ