
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買っちゃいました!!

20091226152714
ブルーレイ!!

ケースに合うか心配してたけど
思ったより違和感ないかな。

光学式ドライブが2台あると便利なので
しばらくこのままで!!
2009-12-26 : パソコンのこと : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらのブログは更新してたんですね!今更気付き、コメントしてますw
ドラクエ、すごいっすね!ボクも大分やってますが、最強装備には興味がありませんでした。
今度一緒に冒険しましょうww
ホント、たまには飯でも行きたいですね。
今年こそお会いできるのを楽しみにしてます。
2010-01-15 00:18 : akkey URL : 編集
No title
返信が遅くなって申し訳ないです・・・。

こっそり更新してましたw
コメントありがとうございます♪

通勤中暇なのでドラクエやってます!!
オーブ集めたり色々大変そうだったので
手を出すつもりはなかったのですが
今は最強装備に夢中ですw

是非、ご飯でも食べ行きましょう!!2月でケアマネの
更新研修が終わるので、3月になれば少し余裕が出来ると思います。
2010-01-20 22:47 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

