
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さらドラクエ9。

乗り遅れつつも数ヶ月前にDSとドラクエ9を購入。
ハマりました。地道に頑張りました。

やっと完成です。最強装備!!
P1050728.jpg

でもパーティーにバトルマスターが後2人。
1人は大成功に失敗した装備。もう1人は
メタルキングの防具を装備しています。

最後の1人は僧侶(賢者)で残すはウロボロスの盾と
じごくのまそう(オーロラの杖)のみ。

全員を最強装備にする道のりは遠い?!
2009-12-19 : その他 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かなりやりこんですますね~
僕はストーリークリアしたところで止まってます。
2009-12-31 09:43 : Soogie URL : 編集
No title
ボクも普段はストーリーをクリヤすると止めてしまいますが
今回はやりこんでいます!!通勤時の良い暇つぶしになっていますw
2010-01-03 23:32 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

