
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり二連メーター。

20091206194837
タコメーター復活!!

結局、修理には出さずオークションに出品されていた
未使用だけど展示品だった同型のメーターを購入。

でもきちんと配線してもニュートラルランプが
点灯せずウィンカーランプで代用。

メーターを見ればウィンカーが目に入るので
ウィンカーランプは必要なし。

良しとします!!

でも防振対策必須。エンジンの回転数が高くなるに連れて
メーターが振動してしまい回転数が読み取れない!!
2009-12-06 : メンテナンス(ススカブ) : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ
復活かい?(嬉)
2009-12-07 23:29 : TK URL : 編集
ほとぼりが
冷め始めた感じですw
2009-12-09 00:42 : ススム URL : 編集
No title
それは良かった!>
暖かくなったら、ココへ行くYo!
http://www.asama1975.org/museum/index.html

それまでに、移植完了?

連絡する・・・
2009-12-11 00:26 : TK URL : 編集
お久しぶりです!!
お久しぶりです!
何年かぶりで検索したら見つけましたよ。
まだススカブ健在で安心しましたww
自分もまだシルバーのカブ乗ってますが以前ほどの情熱はなくなってますw
2009-12-14 16:00 : ニンニン URL : 編集
No title
>TKさん
いいですね!!都合が合えばぜひ参加で!!
でも異動になって今の職場は土日出勤が
以前より多いので微妙な感じです・・・。

>ニンニンさん
お久しぶりです!!ススカブは健在ですよ♪
ボクも以前ほどは・・・。でもカブ大好きです!!
2009-12-14 20:51 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

