
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慣らし。

今日はススカブで通勤。慣らしも200㌔を突破。
そう言えば今回はピストンも新品に交換しています。


話は変わって「超!!カスタム”カブ”ワールド」到着。
ススカブ映ってました。良い記念です。
DCF_0086.jpg
今度時間のある時にじっくり観ようと思います。
2007-01-24 : その他 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお、そのDVD買おうか少し検討中ですよー!
買える値段ですしねぇ。

超って書いてスーパーと脳内変換する俺はDBZ世代だったり。
2007-01-25 02:38 : suteki* URL : 編集
>suteki*
アマゾンだと送料込みで¥2,205 と安かったですよ~。
色々なカブがでてカスタムの参考になります!!

ボクはDB世代かな。。
2007-01-25 21:03 : ススム URL : 編集
…ススカブさんが写っていたということはカブロウも写りこんだかっ!?
買うかどうかは検討してみます!

私は全シリーズ見ましたがDBが一番好きですねぇ。
2007-01-26 20:43 : 瀬田 URL : 編集
>瀬田さん
しっかり映りこんでいましたよ~。ボクもDGが好きで以前全巻集めてことがあります!!
2007-01-26 22:30 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

