お知らせ。

しばらくブログの更新を中止します。
2009-03-25 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 23:55 : : 編集
返信が遅くなり申し訳ございません。
ただカブのブログをお休みするだけです。
心配して頂きありがとうございます。
2009-04-02 13:11 : ススム URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 15:24 : : 編集
初めましてススムです。
もともとカブ90のフロントホイールを装着していましたがCD125とスポークとニップルの太さが近かったプレスカブのリヤ用のリムを使用したら無加工で装着可能でした。

プレスカブのリヤホイール以外だとスポーク、ニップルとも細いので、もしかしたら加工が必要になるかもしれませんが確認はとっていません。

CD50系のフォーク幅であっても使用するフロントフェンダーによっては1.60のリムでも干渉しないかもしれません。確か1.40と1.60の差って5mm程度だった気がしますよ。ところでカブ100のフォーク幅ってどれくらいあるんでしょうか?CD125のハブを使用するには最低でもCD50系のフォーク幅がないと厳しい気がします。
2009-04-21 19:24 : ススム URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 14:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 23:10 : : 編集
こんばんは。お久しぶりです!!

日常の生活に支障がなくなり元気にやってます。
心配していただきありがとうございます!!

走行可能になり良かったです!!でもプレスカブのリムでも拡張する
必要があったんですね・・・。ボクは大丈夫だったので年式の差です
かね?!申し訳ありません・・・。

CD50系よりも狭いと思っていました。意外です。もしかしてカラーも
削らずに収まったんですか?
2009-05-25 22:09 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ