城ケ崎ツーリング。

一応確認の意味で。

今回の城ケ崎ツーリングの目的地はここです。

集合場所は、大磯か茅ヶ崎に9時ごろを予定しています。


4月中旬にはTC-07初イベントの山中湖ツーリングも企画する予定です。
こちらも都合が合う方はよろしくお願いします!!
2007-01-23 : ツーリング : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが、参加できます!!
木曜にやっと取りに行けます…。長かった…。
2007-01-23 19:46 : そーた URL : 編集
2/18、行ける可能性が出てきました!
でもまだ直前までわかりません。すみません。

ところでカブ必須ですか?EN125でまだワインディングを走っていないので、そっちで行ってみたかったり・・・カブ必須なら革カブで出動です。

4月の方はぜひ参加の方向で♪
2007-01-23 23:26 : Soogie URL : 編集
>そーたさん
参加表明ありがとうございます!!
ボクも1ヶ月ぐらいまともに乗れず長かったです。。

>Soogieさん
行ける可能性ありですね!!今回はカブ限定ではないので
125cc以下であればOKですよ~。4月はカブ限定なので革カブでお願いします!!
2007-01-24 08:50 : ススム URL : 編集
勘違いスミマセン!w
行けるようがんばります。
4月は90%諦めてます。。
カブ祭りを諦めるのも手ですかね。
2007-01-24 23:17 : akkey URL : 編集
いえいえ。もしかしたら他にも勘違いされている方がいるかもしれないので
念のためアップしておきました。
なんだか個人的にツーリングを企画してしまいご迷惑をおかけします。。
2007-01-24 23:27 : ススム URL : 編集
全然気にしないで下さいね!
企画するのは大変なことですから。感謝してます♪

正直カブ祭りより山中湖の方が楽しいような気がします。
だからギリギリまで悩んでみようかなぁと思ってます。
2007-01-24 23:51 : akkey URL : 編集
あたたかいお言葉ありがとうございます!!まだ時間もあるので興味のあるほうに是非!!
2007-01-25 07:44 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ