配線と

20090312113721

20090312113718
格闘中!!


34948 白 ヘッドライト
34947 青 ヘッドライト HIビーム
34950 緑/黄 テールランプ
34957 赤/黒 メインスイッチAAC
34945 空 右側ウインカー
34946 オレンジ 左側ウインカー
41213 黒/茶 アクセサリー電源(テールランプ等)
41214 オレンジ/白 ポジションランプ
41215 空/白 ポジションランプ

赤・緑・黒

2009-03-12 : メンテナンス(ススカブ) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タコ
今晩は!
デイトナの取り説に、針振り切った時の直し方が書いて有ったと思うYo!(確か?)

私も、スピードメーター(昔の120km/hメーター)のLEDが切れて、現行のメーターじゃタコとのデザインも照明の色も合わないし、絶対出ないのに140km/hメーターなんて付けたくないからデ○トナに修理依頼したら断られた。
泣く泣く現行版を付けてるけど、左右の光の色も違うし、何より現行版は、ロゴデザインからして色っぽく無いんだよね(泣)
治るもんなら、直したいYo!
2009-03-15 00:19 : TK URL : 編集
こんばんは!!

教えて頂きありがとうございます!!説明書どおりに
実行しましたが針は微動だにしませんでした・・・。

お気持ち分かります!!ボクも確認したら修理できないと
断られました・・・。とりあえずお店に送って診てもらいます。
2009-03-16 22:40 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ