
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バックステップの改良④

近所のホームセンターにロッドエンドが置いてなく購入できないまま
ブレーキロッドのみガレージファンに持参。

そしたらガレージファンにありました!!ロッドエンドが!!
もうお世話になりっぱなし。ありがとうございます!!

そんで加工してもらいました。

でも少し問題が・・・。

持ち込んだブレーキロッドのアジャスター側の径は6mmだけど
加工する側は5mmでネジ山が少し低くなってしまったとのこと。

取付けるロッドエンドの径は6mm。

ブレーキロッドの両端で径が違うなんて不思議です。
メーカーの意図がよく分からない!?

それでも使用に問題ないだろうとのこと。

帰宅後、長ナットを使用して内側に逃がしブレーキロッドを装着。
20090216155833

干渉してない!!

そう言えばスイングアームのサスを取り付けるとこに
6ミリのカラーを入れサスを外に逃がしています。
2009-02-16 : バックステップの改良(ススカブ) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

