スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ完成には至らないけど

写真をアップ。

写りは悪いけど一応デジカメで撮りました。
P1040149.jpg

P1040150.jpg

P1040154.jpg

ブレーキも強化されたしブレーキとメーターケーブルのたるみ具合
ブレーキパネルの向き(角度?!)については大満足。
CD50系の足回りにCD125のフロントブレーキの移植に成功しました。

【さらに大径化】にあたりガレージファンに依頼した作業は、

①フロントホイール リム組替え1.60→1.40 (リム外し、仮組、採寸含)
②Fブレーキパネル・ボトムケース・Fアクスルシャフト加工
③Fフォークボトムケース交換
④ボトムケース加工後の塗装

です。

書き出すと作業内容が少なく感じますが結構大変な作業だと思います。
色々加工してフロント周りをバラして、ボトムケースを交換して、リムを
外して可能な限りオフセットして組み直して、また組み立ててと・・・。

いつもありがとうございます!!

作業工賃とCD125のフロントホイールも新品で購入しているので
バックステップの改良にかかった金額もあわせるとお金がかかっています。

でもいかにもカスタムしました!!って感じがなく
自然に納まっているので大満足!!

ただブレーキアームの角度に納得いってないので
ブレーキケーブルのワンオフを検討しています。

有限会社 ジェイエスアール
株式会社 大和工業
東栄自動車株式会社

※この記事は後日内容を書き換えるかもしれません。
2009-02-13 : さらに大径化(ススカブ) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブレーキアームの角度
確かにちょっと手前(フォーク側)に寄ってるかも?
と、自分のも見てみたら・・・似たようなもんだったYo!(汗)
ハハハ~

一見、普通に見える所がとてつもなくイヂって有るってのがイイね。(これぞ自己満足の神髄)
2009-02-15 02:13 : TK URL : 編集
気にしなければ問題ない範囲なんですけど
一度気になってしまうとダメな性質で・・・・。

>一見、普通に見える所がとてつもなくイヂって有るってのがイイね。
同感です!!自己満足大歓迎w
2009-02-16 01:18 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。