城ケ崎ツーリング。

ツーリングの開催日はボクの独断で2月18日(日)に
決定させて頂きました!!

少し先の話になりますので参加できることがはっきりした方から
ここのブログに書き込んで頂くかメールで連絡くださいな。

saotoki@yahoo.co.jp

待ち合わせ場所や時間などは、ここのブログでお知らせ
致します。
2007-01-18 : ツーリング : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絶対参加します!!
11日にならなくてよかった~w

18日だと河津桜も咲きはじめてるでしょうねw
2007-01-18 23:26 : バイツ URL : 編集
お、2/11はダメだったんですが18日はばっちり空いてます~
というわけで参加表明w
よろしくお願いしますっ!
(`・ω・´)
2007-01-18 23:27 : オガコ URL : 編集
メールも送らせていただきましたが、参加させてください!
参加される皆様、よろしくお願いします~!

>オガコさん
そういえば、オガコさんはマフラー変えたんですか?
前にマフラー注文したとおっしゃっていましたが。
2007-01-19 18:17 : 瀬田 URL : 編集
皆さん、この寒い時期のツーリングなのに参加していただけるんですね。
ありがとうございます!!河津桜とか色々楽しみです♪
2007-01-19 23:35 : ススム URL : 編集
はじめまして!
こっそり、TCO代表として、ライバルチームをつぶしに・・・いや、ごいっしょさせていただきたいなぁwww
と思ってたのですが、その日は予定が!残念!!
TCOの白い奴とか参加するかも知れないですね。
2007-01-20 02:01 : いったんもめん URL : 編集
いいですねぇ
参加してみたいんですがテスト期間ですわ。ちょうど19日まで大学のテストなんですわよ。次の週やったらはるばる群馬からご一緒出来たかもしれないですけど(汗)てか城ヶ崎がどこかよく分かりませんが(笑)
またの機会を楽しみにしときますね。
2007-01-20 03:11 : たなか URL : 編集
わー城ケ崎美味しい物も沢山有りそうだし
行きたいっす。
しかし、まだアイドリングが不安定でやや中距離
は恐いのです。
まだ先なので完全復活っぽくなったら連絡します!
2007-01-20 21:19 : あぶさん URL : 編集
>いったんもめんさん
はじめまして!!TCOの刺客?!
まだ発足したばかりですがTC-07をよろしくお願いします!!
今回は残念ですが、いつか一緒に走れたら嬉しいです。白いお方も
予定があって参加できないそうです。。

>たなかさん
テスト期間中だったんですね。残念です。。でも城ケ崎は伊豆なので
ちょっと遠いかもしれません・・・。
カフェカブにも参加されたので東京堂のカブ祭りとかいかがですか?
それでも遠いかな。。

>あぶさん
今年はスロースタートになるってお話だったので今回のツーリングは
厳しいかな~って思っていましたが、参加できる可能性ありですね!!
リトルの完全復活を願っています♪
2007-01-20 21:44 : ススム URL : 編集
>瀬田さん
遅レスで申し訳ないです。マフラーは大晦日に届いて
何とか自分で取り付けました。イイ音ですわ~w

しかしあの箱にカチアゲなのでますます変なスタイルになりました
買ったバイク屋にも「何がしたいのか分からない」といわれる始末・・・orz
2007-01-21 02:06 : オガコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ