
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

給排気の見直し【完】

リトルの給排気の見直しが完成。

セッティングは

MJ:90
SJ:40
NJ:3段目
AS:1回転半戻し

です。

ノーマルキャブの時と比べると最高速・加速ともに
向上し、やっとメーターが振り切るようになりました。
ただメーターがノーマルのままなので何キロでているか
不明です。

通勤時エンジンが暖まる前に駅に着いてしまうので
MJを92にしてもいいかも。

次はメーターを交換しようかな。

候補はタケガワの「120km Cタイプ スピードメーター 」か
カブ90の純正メーターです。

[覚書]
PB16
MJ:ケイヒン丸型・小(PC20と共通)
SJ:28×5 Cタイプ(POSH 756005)

※SJは28×5であれば色々な種類が流用できそうです。
2009-01-20 : リトルのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

純正白メーター(100km)なら家に転がってますよ!
もしご希望なら差し上げます!
2009-01-20 22:57 : そーた URL : 編集
譲って頂けると嬉しいです!!
ありがとうございます。連絡しますね。
2009-01-22 12:52 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

