
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また・・・。

リトルのテールランプが切れました。
ちなみにブレーキランプは点きます。

去年の12月23日に交換してブログの記事に
しなかったけど年末にもう一度交換しています。
その時もテールランプのみが切れました。

あまり良く分からないけどレギュレーターの故障かな?!
PLで調べてみたらレギュレーターは意外と高い。

ん~困った。

オークションで探してみたらチャイナな雰囲気が漂う
レギュレーターが安く数多く出品されている。
ん~買っちゃう?!
2009-01-12 : メンテナンス(リトル) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

