
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらに大径化。

14日の記事に載せた写真はCD125のブレーキパネルです。
P1030886.jpg

テレスコ化する際にCD125のフロント周りを流用することも
検討しましたが新品で純正パーツが購入できないと思い込み
流用するのを止めました。

でもCD125って2002年ぐらいまで生産されていたんですね。
最近知りました。

これはメーカーに在庫があるのではと思いとりあえずCD125の
ブレーキパネルをオークションで落札。

そしたらCL50のアウターにぴったり。
P1030882.jpg

CD125のフロントホイールの在庫を問い
合わせるとメーカーに残り5コとのこと。

カブの倍近い金額に驚くも注文。

とりあえずススカブに仮組みして現状を把握。
色々なとこが干渉しています。


※写真を撮り忘れました。


ススカブに装着するには加工が必要なのは分かっていたけど
思っていた以上に大変そう。

とりあえずブレーキパネルを削ってリムをオフセットして組めば
いけそう。でもお金がかかる。困った。どうしよう・・・。
2008-11-25 : さらに大径化(ススカブ) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

