
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェカブ①

関東在住なのに今さらカフェカブの
記事を書いちゃいます。

イベントは瀬田くんと一緒に行くことがが多く
今回も瀬田くんとただくんと待ち合わせ。

いつも一緒に行って頂きありがとうございます!!

当初6時半の待ち合わせでしたが体調不良と
会議で前日の仕事が遅くなりそうだったので
7時に遅らせてもらいました。

前日の会議がもう大変。

意識が朦朧とするなか行われたので
決めたこともうろ覚え。
会議開始から2時間が経ち進行役も
ままらならくなり限界宣言。

そんで点滴・・・。

千鳥足のまま帰宅し明日の準備をして
入床するも翌日のカフェカブを思うと興奮して
眠れず・・・。

結局4時頃入眠し6時起床。

たった2時間程度の睡眠でしたが
前日の熱も下がり体調がよい。
ただの脱水だったのかな?!

適当に準備を済ませます。

6:30 自宅を出発。

7:00 つくし野のサンクス到着。

すでに瀬田くんとただくん到着。
P1030808.jpg
相変わらず時間前集合が徹底されています。
以前ボクも集合時間より早めに行くようにしていましたが
30過ぎるとそんな元気もなくなりました・・・。

7:50 ウェルカムプラザ到着。
P1030813.jpg
日曜の朝なので246も順調に流れ思ったより早く
到着しましたが10台以上の皆様がすでに到着されていました。
皆さん早いです。

近くのコンビニで朝ごはんを調達し
カブのとこに戻ると
P1030809.jpg
カエル。

赤と緑との翔さんからの贈り物。

翔さんのことは以前より存じていましたが
ヘタレのため去年のカフェカブでも話しかけることができず
今年は翔さんから話しかけて頂きました!!

そんでてんとう虫も。
P1030811.jpg
ありがとうごじました!!大切にします。

USKさんともお会いし嬉しかったです。
去年はススカブに投票していただいたとのことで
ありがとうございます。

ついついUSKさんブログの去年のカフェカブの記事
チェックしちゃいました。

>USKさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
こんなススカブも一文字ハンドルの頃までは
自分の中でカブらしさが残っているつもりでした。

9:00 受付開始。
P1030812.jpg

10時開始予定の受付も例年通り早めに開始。
今年は16番。っと思ったら去年も16番でした!!


なんだかんだで長くなってきたので
今日はこのあたりで終了。

きっと続きます。
2008-11-10 : ススカブのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

