バトラックス装着。

バトラックス装着。
P1000866.jpg


ん~今のススカブにはパイロットスポーティーの方が似合っている
かも。車高も15ミリほどアップ。

華奢で小さなススカブにしたいです。リヤの交換時期がきたら
ローテンションしてフロントはパイロットスポーティーに戻す
かも。

ここで問題が一つ。フェンダーとタイヤの隙間が狭くなりサスが
沈み込むとフェンダーがタイヤに接触してしまいます。困った。

そこで後ろのステーだけ取り付けてみる。ん~少しは改善されたけど
ブレーキを強めにかけると、接触しちゃいます。
やっぱり前のステーも必要なのか?!以前折っちゃったんだよな~
困った。補修パーツで購入できるかキタコに確認してみようかな。

ついでにリトルのセンタースタンドに交換。短い方がリトル用。

DCF_0060.jpg
DCF_0061.jpg
センタースタンドを使用したときの尻上がりが解消されいい感じ♪

ウィンカーの配線を接続してから試しに走行しようと思ったら
キボシが足りない・・・。ショップへ買いに行くことに。

レジにはカフェカブ人気投票1位のあのお方。購入する商品が
決まってからレジに行くまで20分。ヘタレです・・・。

記念撮影。
DCF_0064.jpg

外で少しお話してから帰宅。

ススカブの方が車高が低いって話がでたので
リトルと比較してみることに。
DCF_0066.jpg
フロントの高さの差かもしれませんが微妙に低いです。

そうそうセンタースタンドを交換することで車体を倒しても
擦らなくなり、タイヤを太くしたので直進の安定性も増しました。
乗り味が随分違います。

2007-01-13 : ススカブのカスタム : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます。ススムさんがやっと進化して
バトラックスススムさんになりました(笑)
パイロットスポーティーの方がしっくりきてたかもしれませんが、これはこれで私はありだと思いますよ♪全体的にローダウンして格好いいです!それにしても、カフェカブの人気投票一位のあのお方のカブと同じくらいの高さになったんですね?いゃ、ビックリです。
やはり、あのお方の白いカブも格好良いですね!
2007-01-13 22:03 : 瀬田 URL : 編集
カフェカブ終了後やっとバトラックスススムに進化しました(笑)
長い間パイロットスポーティーだったので見慣れないだけかもし
れませんね。

>あのお方の白いカブも格好良いですね!
メチャクチャかっこよかったです!!
2007-01-13 23:34 : ススム URL : 編集
本日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
気付かなくてすみません・・・
ススカブを生で見てビックリ!
写真で見るより低くてかなり格好良かったです!!
すごく参考になりました~
汚いお尻の着いただけのカブを褒めていただきありがとうございます。

瀬田さん>
お褒めの言葉ありがとうございます。
写真だと真白に見えますが、実物はすごい汚いですwww
2007-01-14 01:03 : メカ URL : 編集
>メカさん
いえいえ。以前少しだけお話ししたことがあるだけですからね。ボクも間違ったら
恥ずかしいので名札でお名前を確認してから声をかけさせてもらいました。。

お尻がキュートで、しかも一つ一つのパーツのセンスが良く尚且つ全体のバランスが最高です。ボクの方こそ色々と参考にさせて頂くことが多いです。

念願だったツーショットの写真が撮れて嬉しかったです♪またお店に行く機会が
あると思いますのでよろしくお願いします!!
2007-01-14 16:58 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ