
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

城ケ崎。

1月中にエンジンが完成する予定です。あくまで予定ですが。。
完成後に待っているのは慣らし運転。

そこで個人的にツーリングを企画。



城ケ崎に行こうと思います。吊橋を渡りに。。
寒さに負けたら温泉に入ってしまうかもしれません。
そして帰りは睡魔に襲われるかもしれません。
ボクは慣らしのため50㌔ぐらいしか出せないかもしれません。
片道100㌔ぐらいあります。

そんなツーリングです。

そんななか奇特な2名様が参加して頂けるとのこと。
寒いですよ。きっと。

2月上旬~中旬の日曜日を予定しています。

もし他にも参加して頂ける方がいましたら書き込みを
お待ちしています。もしくはメールで。

saotoki@yahoo.co.jp

2007-01-09 : ツーリング : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

参加表明!(仮)でお願いしますw
というのも、今月は休みが少ないのですが来月なら何とかなるかもしれないからです。あくまでも「かも」です・・・
2007-01-09 23:14 : akkey URL : 編集
僕も明日か明後日にパーツ揃うので、来週中に組めたら組んじゃいます!!
ただ試験もあるので完成するかは未定ですが、参加(仮)でお願いします!!
2007-01-10 00:36 : そーた URL : 編集
むむ、行きたいけどそのころはちょうど日曜日に仕事が入っていたような・・・

残念!
2007-01-10 06:21 : Soogie URL : 編集
奇特な参加表明者第一の瀬田です(笑)
何も急用が入らなければ参加させていただきたいです。
私はそれまでにボアアップできそうもないので
結局50ccでの参戦になりそうです。よろしくお願いします。
2007-01-10 09:09 : 瀬田 URL : 編集
>akkeyさん
早速の参加表明(仮)ありがとうございます!!
予定外のツーリングですが都合が合えば是非!!

>そーたさん
そーたさんの97cc化も楽しみです♪ボクも完成するか
怪しいとこなのでツーリングも仮ということで(笑

>Soogieさん
日曜日のお仕事お疲れ様です。今回は残念ですが、
また暖かくなったら一緒にツーリングに行きましょう!!
2007-01-10 09:12 : ススム URL : 編集
>奇特な瀬田さん
おはようございます!!ツーリングに参加できるようなら
のんびり行きましょう~。
2007-01-10 09:14 : ススム URL : 編集
開催が2月11日でなければ参加したいです。
日程が決まってからまた言います。
2007-01-10 21:55 : バイツ URL : 編集
>バイツさん
参加表明ありがとうございます!!ツーリングの日が決まったらブログでお知らせしますね。
2007-01-11 12:49 : ススム URL : 編集
こんにちは~ ツーリングと聞いてやって参りました
100kmだろうと1万kmだろうとついていく所存でありますw
慣らしでゆっくりペースになるのは私としても助かります というのもまだまだ2輪教習の真っ最中で50のままだからです 夏までには黄色い子にしたいです;;
2007-01-15 13:43 : オガコ URL : 編集
>オガコさん
参加表明ありがとうございます!!寒さに耐えてツーリングを楽しみましょう!!今後のボアッアプ楽しみにしています♪
2007-01-15 19:05 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

