続々とパーツ到着。

そうそうセパハン装着しました。

今までと比べるとかなり前傾姿勢で
短い距離の走行でも腰にきます。

ハンドル周りの写真を撮っていないので
色々完成したらアップします。

そんで今日はヘッドライトの話。

小さめで両サイドから固定する
タイプのヘッドライトが好み。

難しい注文ではないと思うんですけど
意外に選択肢が少なくキタコかタケガワか
忘れたけど4000円ぐらいの安いの使ってます。

でも値段なりで品質はいまいち。
補修パーツもなし。納得いかん。

そこで純正流用。

色々悩んだ結果ケースの形とホンダの
ロゴが入っているとこが気に入りソロの
ヘッドライトをチョイス。

これ↓
080621_162919.jpg

080621_162941.jpg

やっぱり純正の品質が好きです。

今のヘッドライトとの比較。
080621_142656.jpg

080621_142717.jpg

今使用してヘッドライトより小さい。意外。

あとヘッドライトステーをワンオフする予定。

あくまで予定。
理想はこんな感じ↓
img1047676335.jpg


とりあえずトップブリッジ、セパハンを装着して
走行可能になったので満足。あとあのパーツも
加工して(もらって)着けちゃいます!!楽しみです。
2008-06-22 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ