
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TC-07

※管理人のミスで応募があったロゴを一つ載せていませんでしたので
  追加しました。申し訳ございません・・・。


2007年1月。TC-07発足です。

メンバーの皆様よろしくお願いします。

とりあえずロゴから決めましょう。
そして多数の応募ありがとうございました!!
アンケートを実施する前に、ちょっとアップさせて頂きます。
TC-07_sutekilogo002.jpg

tc07-1.jpg

stb2.jpeg

bomg.jpeg

tc07_1.jpg

tc07_exm09.jpg

TC-07_sutekilogo001.jpg

20070103214214.jpg

20070103214222.jpg


※アップの都合上、サイズと保存形式を統一させて頂きました。
 申し訳ありません。

近いうちにアンケートを実施する予定です。アンケート開始までは
ロゴの募集を継続しますので是非応募してくださいな。

2007-01-07 : TC-07 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 23:47 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

