
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カブの名前。

はい。年があけました。

とりあえずマイカブの名前を決めました。

「ススカブ」

かなり安易です。でも良いんです。

それでは皆様。管理人とススカブ、今年もよろしくお願いします。
2007-01-01 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましたね。おめでとうございます。
急に名前なんてどうしちゃったんですか??
でも、これで愛着も100倍ですな。。

今年もよろしくお願いいたします!
2007-01-01 00:27 : 梅 URL : 編集
あけおめです!
今年もよろしくお願いしますね!!
2007-01-01 00:55 : akkey URL : 編集
今年もよろしくお願いします!!

名前つけると愛着沸きますよね。
2007-01-01 06:57 : バイツ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-01 09:47 : : 編集
>梅さん
なんとなしに名前を付けてみました。他意はないですよ。
きっと・・。今年もよろしくお願いします!!

>akkeyさん
今年もよろしくお願いします!!慣らしに行くときは
連絡します。都合が合えば是非!!

>バイツさん
今年もよろしくです!!
今年は以前お話に出た伊豆にツーリングに行きたいです。
今まで以上にススカブを大切にします!!今が沢山。。
2007-01-01 22:28 : ススム URL : 編集
あけおめーっす!
今年もヨロヨロです☆

すいません。。いきなりブログに初コメント!
ご無礼いたしました<(_ _)>

ススカブww良いネーミングですね(*゜▽゜)ノ
2007-01-03 00:01 : rina URL : 編集
>rinaさん
ブログもはじめっちゃったのでミクシィと連動することに
しちゃいました。こっちはカブネタが多いと思います。
早く現場復帰したい今日この頃です!!
2007-01-03 21:36 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

