
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ススカブプチリニューアル計画

リトルのスクランブラー(アップマフラー)化を放置して
ススカブのカスタム(?)に手を出しちゃいます。

とりあえずひび割れしていたデイトナの油温計を新調。
P1020219.jpg
メーターの角度は後日直します。

ひび割れ油温計はリトルに使用中。
P1020220.jpg
いつもお下がりで可哀想なリトル・・・。

次に使い込んだパワフィルを交換。
P1020225.jpg
今度はデイトナの商品。

旧パワフィルとの比較。
P1020226.jpg
微妙に大きい。

後の計画はお金も時間もかかり完成するか
微妙なので詳細は追々。
P1020223.jpg

P1020224.jpg
しばらくススカブに乗れない・・・。
困った。
2008-01-26 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

