いまさらカフェカブ。

関東人なのに今更カフェカブのレポ。
そんでもって内容も薄っすぺら。

テレスコ化したススカブだけど
無事カフェカブに参加。

去年はぎりぎり二列目になってしまったので
今年こそはと思い早めの現着。

そんで16番目のエントリー。
6961810_205599293.jpg
そんでもいつもの直立不動。
面白みに欠けます。

そんで最前列確保♪悲願達成。
6961810_3490132536.jpg
後ろに見えるスポーツカブ(?)のアップマフラーが
たまりません。
いつかススカブにつや消し黒のアップマフラーとか
妄想しています。

リトル用に買ったCL50のマフラーをね。
途中でカットしてね。もにょもにょもにょ・・・


DCF_0212.jpg
なんだか200台以上のエントリーがあったそうです。

そんで最後にTC-07のメンバーで集合写真。
309154999_116.jpg
怪我や事故でカフェカブに参加することが
できなかったメンバーもいるので
いつかもっと広いトコで集合写真を取り直したいです。

今回のカフェカブ。いつものメンバーはもちろんのこと
以前神奈川にいた梅さん、色々お世話になっているsuteki*さんや
自走の達人のオックンにもお会いすることができました。

あと行きの246ではカフェカブに参加する思われるカブ乗りの
皆様とも会釈などで挨拶。

やっばりカフェカブは楽しい。

カブに乗っていると楽しい仲間が増える。
できることなら来年のカフェカブもススカブで
参加したいです。

※自分では一枚も写真を撮らなかったので
 写真は全てもらいもの。感謝です。
2007-11-08 : イベント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ