やっぱりアップマフラー?

バッテリーレス化する予定でしたが
一度小型のバッテリーを試してみる
ことに。

↓これね
DCF_0327.jpg
オークションで1800円なり。安い!!

カブのバッテリーケースに入れると
こんだけ隙間ができます。
DCF_0329.jpg
そんでこの隙間にCDIとか色々
突っ込んじゃう予定。

ちょっとサイドカバーの中身を確認。
DCF_0337.jpg
あっスターターリレーがない・・・。
そう言えば行方不明中。

ちなみにリトルには3速用のCDIを
使用しています。

気を取り直してサイドカバーを外した状態でも
CL50のマフラーに干渉してたウィンカーリレー
の移設場所を検討。

こんなんでどうでしょう。
DCF_0336.jpg
なんかCDIはそのままでウィンカーリレーだけ
スターターリレーのトコに移設すればいけそうな
気もする。

今度マフラーを装着した状態で色々試してみます。

そうそうCL50のマフラー用ステーとかも購入。
DCF_0330.jpg
いつもありがとうございます♪
2007-10-28 : リトルのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ