
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カブ70の純正エアクリ装着。

キタコの85ccライトボアアップキットを
使用しているときに装着していたカブ70
の純正エアクリに交換。

排ガス規制後と比べると吸気容量が大きいそう
です。確か排ガス規制前のカブ90と同じもの。

フロントフェンダーを外して取り付けましたが
よく考えたら上下に分ければ問題なく取り付け
られたのかも。

↓これエアクリ交換後の写真
DCF_0313.jpg


↓これリトルのエアクリとの比較
DCF_0314.jpg
リトルの純正エアクリと比べると大きいです。
吸気音も少し大きくなりました。

DCF_0315.jpg
レッグカバーやハンドルをきっても
フロントフェンダーとの干渉なし。
一安心。

そんで暖気して試しに走行。
薄い?!
薄よね。

この時点で11時。
本日の作業タイムリミット。

急いで純正キャブ用のMJを探すも発掘に失敗。
とりあえずJNの段数のみ濃い目に変更しまし
たが、やっぱり薄いみたい・・・・。

困った。

明日も通勤で最寄り駅までリトルを使用する。

困った。

とりあえずチョークで対処しますが
近々ちゃんとセッティングします(T_T)

そう言えば、キャブヒーターの配線とエアクリが
干渉したので躊躇せず取り外しました。
2007-10-14 : リトルのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

