
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リヤサス到着。

リヤサスが届きました。一安心。
P1000786.jpg

手書きの説明書がたまりません。。
P1000787.jpg


今までのサスと比べると。
P1000802.jpg

40㍉短いと結構違います。

今まで使用していたサスは2002年6月頃に購入してから4年半ぐらい
使用していたのかな。お疲れ様でした。こんどはリトルによろしく!!

2006-12-29 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ。だいぶ短いですねぇ。ボクのにも付けてみたら何か問題ありますか?
低くなるようならボクも付けようかなぁ。
2006-12-29 22:27 : akkey URL : 編集
問題ないと思いますよ。ただ現状のままリヤだけ短くすると
尻下がりになってしまうので、フロントも下げると良いと思いますよ。
2006-12-29 23:11 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

