
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IRC TR1(インプレ)

そろそろTR1を履いて100キロ走行。

ここらでインプレを。

装着直後と比べるワックス分がとれて
グリップが安定した気がします。
フロントがロックしにくくなりました。

雨の日でも交差点とかコーナーでの立上
がりでフルスロットルしてもリヤが滑る
こともなかったです。意外と雨の日もい
けるみたい。まっ75ccですけど。

とりあえず劣化したリトルの純正タイヤ
よりグリップは良いので満足。

ただいつもの調子で倒しこんでワインディングを
走れるかはどうかは分かりません。
一度試してみたいものです。

そんでもっていつか行きます。
林道・未舗装路・ダートツーリング!!
2007-10-03 : リトルのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

