
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのマフラー。

この頃からカブいじりは自粛の方向でって
ことだったんです。

でも困ったことに最近リトルをカスタムしたくて
仕方ありません。

しかもリトルは、ぱっと見ノーマルを維持する予定
でしたがダメみたいです・・・。


スクランブラーって感じのマフラー欲しかったんですけど
最近は、こんなマフラーも気になっています。

まずこれね↓
121_07_02.jpg
BEAMSってとこのSS300ソニック。ほんとはSS300カーボンの
サイレンサーが黒くていいかんじだけど、ちと高い。
写真と同じようにレッグシールドを着けたままTR1を
履いてても意外と似合いそうな気もする。

そんでこれ↓
cmf0009.jpg
水本のカブ用MFマフラーです。もともと、ひらやまさんが
特注したものが現在は普通に売っています。
これもいい!!ただ納期が・・・。

最後これね↓
cub50_drugbison_main.jpg
wiruswinのドラッグバイソンマフラー ジェットタイプ
これもいいよね。

今は上記3本のマフラーで悩んでいます。
排気量アップとどっちが先かな?!

・覚書

【トラッカー】
土の周回路(ダートトラック)を、リヤタイヤを滑らせながら走るダートトラックレーサーのスタイルをしたバイクのこと。細身の車体で、本格的なオフ用でもオン用でもない独特のパターンのタイヤが特徴。

【スクランブラー】
市街地走行からオフロードまで様々な用途に適応するバイクのこと。
元々は悪路を走破するレース「スクランブルレース」で使用するバイクの事を「スクランブラー」と呼んでいたことが語源。悪路から市街地等どこでも走る事が出来ることから、市街地走行からオフロードまで様々な用途に適応するバイクのことをこう呼ぶようになった。また、ほとんどはアップマフラーである。

250TR
07BJ250K7F_WHT-b.jpg


CL50
cl50.gif


CL400
cl400_980922.jpg


スクランブラー
scrambler_2007_blue.jpg

2007-09-26 : リトルのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

