ローダウン。

ローダウンすべく早矢仕に「レーシングショック メッキ295」をFAXにて
注文するも音沙汰なし。。少し不安ですが気長に待ってみます。

どうでもいい話ですが上記の「レーシングショック」は早矢仕がカヤバに
オーダーして特別に作ってもらっている商品らしいです。ちなみに型番は
「MS295C」。以前はオークションでも入手可能でしたが今は無理みたい。


スプリングの長さのバランスもよく純正っぽいので愛用しています。
img4751.jpg
※写真はMS335Cです

サスを交換すると純正と比べるて35㍉下がることになります。フロントも
30㍉は下げたいです。現状は突き出しなしで10㍉ダウン。あと20㍉。ん~どうしましょう?!

ネットで検索しても有益な情報なし。。
そこで分解したフロントフォークを眺めながら考える。









考え中。








あっ!!いいこと思いついた!!




シートパイプのとこに。カラーをね。それでストローク量を減らせば。
自ずとサスも短くなる?!ステムとボトムケースの衝突も回避可能?!
これはいけるかも。とりあえず試してみます♪

2006-12-28 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。黄カブ乗りのくみちょと申します。
ブログご訪問していただいてありがとうございました!

実は、
私がカブを買う以前からススムさんのサイトの方を、
見させていただいてました!
アバグリーンのカブ素敵です☆
これからもよろしくお願いします!
2006-12-29 00:24 : くみちょ URL : 編集
>くみちょ さん
ありがとうございます!!早速リンクさせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いします!!
2006-12-29 12:27 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ