親バカ。

うちの子供も気づけば生後1ヶ月を過ぎ
生まれた時2200㌘だった体重も3700㌘に。
元気に育っています。

ブログに子供の写真はアップしないつもり
でしたが、やっぱりアップしちゃいます。

親バカです。

Image0331.jpg

この写真を携帯の待ち受けに使用して
通勤中とか写真を見て喜んでいます。


親バカです。


恥ずかしながら自分の子供が一番
かわいいとか思っています。


親バカです。


お父さん似って言われて
密かに喜んでいます。


親バカです。


今から娘は嫁にやらんとか
思っています。


親バカです。


誰も聞いてないのに名前をアップ
しちゃいます。

心を結ぶと書いて、心結(みゆ)です。


子供はかわいい。


でも余裕が出来たらススカブで走りに
行きたいです。

もちろん安全運転で。

こっそり9月の連休狙ってます。

これ内緒。

2007-09-03 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ