
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガホンマフラー装着。

ドリーム50の純正マフラーみたいに少し華奢な感じの
メガホンマフラーが欲しくなりモトメビウスのメガホン
マフラーを注文。

そんで3ヶ月待ち。
そんで到着。
そんで取付け。

DCF_0062.jpg

3インチのスパトラです。

DCF_0059.jpg

出荷時(ディスク5枚)のまま走ってみたらあきらかに
抜けが悪い。試しにおまけで付いてた3枚のディスクを
追加して、計8枚にしたら少しセッティングが濃い気が
しますが、いい感じになりました。

一安心。

ディスクを8枚使用しても水本のロングマフラー
(バッフル無し)と比べて静かです。パワフィル
の空気を吸い込む音がうるさく感じます。

実はこれでも爆音なのかも…。

あと全体のバランスも良くなった気がするし
レトロな雰囲気も少しは出たかな。

あっでもね。今までアップマフラーで隠れて
いたスイングアームの塗装の剥がれが目立つ
様になってしまいました。

早くスイングアームを交換せねば。
でも時間が・・・。

後はミラーをデイトナのバーエンドミラーに交換して
ヘッドライトとメーターの位置を少し下げる予定。



・デイトナ
バーエンドミラー(クロームメッキ)
商品番号 : 11912

・ホンダ純正部品(CL50)
51520-GCV-J01 ケース、L、ボトム
90756-GCV-J01 オイルシール ×2

2007-08-02 : ススカブのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

