
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CL50フロントフォーク+大径ブレーキ。

加工前。
DSCF0003.jpg

加工後。
DSCF0005.jpg
※無駄に削っている箇所があるかもしれません

ボクはブレーキパネルは再利用できるように削らなかったです。
あとフォークだけを削ったほうが簡単かも。

平らの棒やすりを使用してフォークの周り止めを少し削ってパネルを
はめる。って作業を繰り返し行い完全にはまるようになってからフロ
ント周りを組んで最後に微調整を行いました。きちんと削らないとブ
レーキがひっかかります。

参考までに。でも作業は自己責任でお願いしますね。

2006-12-26 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだかBBSではテレスコ化が流行ってます。
DIYなカスタム熱が感じられて大変刺激されますょ。。

Disk化+全塗装は一向に進んでないんですけどね…
2006-12-27 21:52 : 梅 URL : 編集
ボクも最近テレスコ化しましたが以前と比べると珍しい
カスタムではなくなっているのかもしれませんね。

Disk化+全塗装の道は手間も時間もかかると思いますよ。
完成後が楽しみです!!
2006-12-27 23:39 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

