リトルにデカドラム。

仕事帰りにブレーキパネルを注文した
ショップに寄ってみると営業中。

遅くまで営業しているとは助かります♪
ブレーキパネルを受け取る。そんで帰宅。
DCF_0050.jpg


夜な夜なブレーキアームなどを取り付け。
DCF_0051.jpg
14インチにデカドラムはかっこいい♪
これは楽しみ。

あとは取り付けのみとなりましたが
決めかねていることが一つ・・・。

フロントホイールを交換するついでに
タイヤも交換したい。

基本は通勤仕様のリトルだけどTT100を
履いて峠とかも楽しみちゃうリトルにする?!

もしくはブロックタイヤを履いて林道と
かも楽しめちゃうリトルにしちゃう?!

どちらも魅力的。
焦らずじっくり考えます。


【今後のリトルの予定】

・エンジン
 JUNのヘッド交換タイプ対応80ccボアアップキット
 セル付き4速の腰下が余っているのでカブ70もしくは90の
 ヘッドの組み合わせで少しだけ排気量をアップ。

・吸排気系
 カブ70(90)のキャブ&マニホとカブ70のエアクリと
 マフラーを購入予定。

あくまで予定です。あしからず。あっでもススカブに
これを買ってススカブに使っているヘッドを使用するのも
良いかも。色々悩むとこです。
2007-07-21 : リトルのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ