
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アバグリーンのカブ。

アバグリーンのカブはミリタリー調のカスタムが良く似合う。

あたらんたさんのカブ。

最高です。 

※Aboutからカブの写真が見れます

>あたらんたさんへ。
勝手にすみません。。問題があれば削除します。

2006-12-24 : その他 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

…カブの行事で何度か見かけたことがあるあたらんたさん。
そしてケロヨン号(仮)。あのカブは本当に格好良いですよね!
緑色が本当にイイっ!今度また見かけることができるなら
どんなカスタムしているか勉強させていただきます…
2006-12-24 22:59 : 瀬田 URL : 編集
たぶんシート・グリップ・フレームカバー・ライセンスプレートなどを変更されて更に進化しています!!
2006-12-24 23:45 : ススム URL : 編集
恐縮です(^^ゞ
ススムさん
うちのケロヨン号(仮)を紹介して下さって、どうもありがとうございますm(_ _)m
ススムさんのカブもカッコよくて最高ですよ♪

瀬田さん
カブのアバグリーン、ホントにイイ色ですよね。
私も気に入ってるので、他の色に塗り替えはしないつもりです。

ケロヨン号(仮)のシート、染めQで塗装したのですが、お尻がツルツル滑っちゃいます(^^;
やはり、シートは張り替えた方が良いかもしれません(笑)
2007-01-04 22:19 : あたらんた URL : 編集
>あたらんたさん
ありがとうございます!!今度イベントなどでお会いしたらケロヨン号(仮)と
一緒に写真を撮らせて頂きたいです。こんど声をかけさせて頂きます!!

染めQはツルツル滑っちゃいますですね。でもグリップ・シートの色など全体の
バランスがとれて本当にカッコいいと思います!!
2007-01-04 23:52 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

