スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイドスタンドのショート加工。

いい加減サイドスタンドを短くせねばと思い
とりあえず現状を把握。

参考までにセンタースタンドを使用した状態
でサイドスタンドの地上高を計ってみます。


リトル
20070613224807
約80ミリ

ススカブ
DCF_0256.jpg
約40ミリ

ん?!


何だか擦ったような跡が?!

DCF_0255.jpg
・・・。

こりゃ火花も散るはずです。センタースタンドを
擦っていると思っていましたが犯人はサイドスタ
ンドだったでしたか。

写真を撮るときはサイドスタンドを使用した方が
かっこいいし短く加工してもらえば少し擦りにく
くなりそうなので早速に依頼せねば。

社外品も検討しましたが、基本は純正っぽくなた
め純正のサイドスタンドを短く加工してもらうこ
とにしました。

今後の課題。

・スイングアームの塗装
・フロントフェンダーの強化(剛性アップ?)もしくは交換&塗装
・クラッチ強化&ドリブンギヤの軽量化
・強化スタッドボルトの交換(コブ付き)
・スプロケ(36丁)
・フロントフォークトップボルトの交換
・ヘッドライトの交換&塗装

年内?!カフェカブまでに?!

2007-06-14 : ススカブのカスタム :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

