
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルでお出かけ。

今日は久しぶりの一人休み。最近ストレスがたまっている?!
そんな時はカブでお出かけ。って思ったらマイカブ乗れず・・・。
そこでリトルでお出かけ。

目的地は?!セール中のナップスも魅力的。山道も走ってみたい。
色々悩んだ挙げくモトメビウスに決定♪ボトムケースの塗装を
お願いしに行きます。

10:15 エンジンを少しだけ暖めて出発。
ShowLetter.jpg


渋滞もなく246号線を快走し山手通りへ。

11:30 モトメビウスに到着。リトルと記念撮影。
20061223135445.jpg


以前タイヤを送って頂いたお礼をしてボトムケース塗装の値段を確認
すると左右で6000円とのこと。安っ!!お願いしました。

ついでに気になっていたバックステップの値段も確認すると3万ぐらい
とのこと。ん~少々お高い。。ステップ・ブレーキペダル・チャンジ
ペダルのセットで40㍉後ろに下がるそうです。写真を撮り忘れてしま
いました・・・。見た目は純正そのもの。自然に収まっているので、
いつか購入したい一品です。

11:45 モトメビウスを出発。家に帰ります。

12:30 いつもの?!ローソンで休憩
22.jpg


14:20 途中寄り道して自宅に到着。 
ShowLetter1.jpg


ボトムケースの塗装は早くて年内。遅くても年明けぐらいには仕上がる
そうです。楽しみです。

2006-12-23 : お出かけ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

意外に安いんですねぇ。ボトム塗装って。

あ。インナー届きました☆
これでかなり車高up出来ます。。
ありがとうございました!
2006-12-23 18:25 : 梅 URL : 編集
いえいえ。こちらこそありがとうございました!!あとワッシャー送ります・・・。
2006-12-23 18:48 : ススム URL : 編集
ぃぇぃぇ。大丈夫ですよー。ついでに自分で用意しますんで。。
もし型番をご存知なら教えて頂けると助かります。。
2006-12-23 20:14 : 梅 URL : 編集
いがいと
たぶん塗装ではメビが一番に安い気が
する。当然、各車種の色を出す配合知識
があるショップだしね。

おれもタンク・フェンダー・小物数点の塗装で
で1万もしていなかったし。

>バックステップ
カブのステップ位置はバイクじゃないーー
ステップを使わないで曲がるバイク
タンクが無くニーグリップ不可なバイク
いやカブは攻めるバイクでは無いですが
アノ位置は許・せ・な・い。
2006-12-23 22:24 : babypop URL : 編集
思いのほか安くて驚きました!!仕上がりも良いですし
文句なしです。今後もちょこちょこお願いする予定です。

テレスコ化してからもう少し後ろにあったらな~て思うようになりました。
いつかはバックステップ&セパハンって一人で妄想しています。。
2006-12-24 00:33 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

