スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事帰宅。

今回のカブ祭りも楽しかったです!!
エントリーした台数も過去最高とか。
PICT3676.jpg

楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございます♪また行きたいです

カブ祭りの写真が一枚も無かったけど瀬田さんから
頂きました!!感謝です。

↓ススカブ。
PICT3674.jpg
ローダウンしてからサイドスタンドを使用してもほぼ直角。
なので不安定。
なので撮影もセンタースタンド。

やっぱり写真を撮るときはサイドスタンドを使用したい!!
サイドスタンドを短くせねば。

↓タツヤさんのカブ。
PICT3673.jpg
マフラーも交換して更にかっこいいです!!



↓カブ祭りとは関係ないけど。
gift.jpg
結婚5周年記念に瀬田さんが描いてくれたススカブ。
いい感じです♪アップするタイミングを逃しちゃいました。
今更ですがほんとありがとうございました!!

↓は決定的瞬間を捉えた写真。
omake.jpg
これも瀬田さんから頂きました。去年のカブ祭りのときの写真。
akkeyさん、その節はご迷惑をお掛けしました・・・。

2007-05-20 : イベント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

