
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フォーク分解完了&排気量変更申請済み。

フォークをステムとトップブリッジに通してボトムケースを
フライヤーで固定したらインナーをあっさり外すことができ
ました。前回の苦労は一体・・・。
P1000772.jpg

CD90インナー+CL50アウターの組み合わせで組み立ててみたら全長が
40㍉短くなっていました。確かもとの突き出し量が30㍉だったので突
き出さなくても10㍉の下がることになります。
P100077111.jpg

 ・覚書・
CD90インナー+CL50アウター
フォーク全長:630㍉
インナー:495㍉
ストローク:90㍉

CL50フロントフォーク
フォーク全長:670㍉
インナー:520㍉
ストローク:105㍉
ボトムケース:280㍉
※全長にトップボトルを含んでいません

そんでもって市役所に行く用事が合ったのでついでに排気量の変更申請
を行いました。リトルは50cc→75ccに。マイカブは色々と完成するまで
乗ることができないので80cc→96ccに。これでマイカブもリトルも原付二種!!
今回は96cc化への意気込みが違います!!
P10040771.jpg
※ダブルで服○輪業ステッカー。。

2006-12-20 : ススカブのカスタム : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい下がりっぷりですね。。
出来上がりがもの凄く楽しみです!
2006-12-20 18:37 : 梅 URL : 編集
>リトル
黄色ナンバーになっても奥様は乗れるのですか!?
いらぬ心配っすかねぇ・・・。
2006-12-20 21:48 : バイツ URL : 編集
>リトル
あれ、この前〝強化クラッチ〟を届けにきていただいたときは
黄色じゃなかったでしたっけ??気のせいか(笑)
ススムさんのマイカブは普通のカブでしたよね?
隣のリトルカブよりも小さく見える気がするのはなぜでしょ??
2006-12-20 22:23 : 瀬田 URL : 編集
>梅さん
思いのほか下がりました!!ストローク量の関係もあるので
前は30㍉下げられれば良いかなと思っています。

>バイツさん
乗れません・・・。でもしばらくバイクに乗らないので問題ない
です。心配してくれてありがとうございます!!
2006-12-20 22:24 : ススム URL : 編集
>瀬田さん
それは内密に(笑)
マイカブの方が奥にあるのでそう見えるだけだと思いますよ。
あとリヤタイヤが接地しているからかな。でもローダウン化が
完成すれば普通にみてもリトルより小さく見えるかも。
2006-12-20 22:29 : ススム URL : 編集
96cc…また一段と速くなられますね!!
ローダウンも順調に進んでいるようで、次回お会いするのが楽しみです!!
次回お会いする時はうちのカブもピンクナンバーになってるといいなと思いますw
2006-12-20 22:48 : そーた URL : 編集
>そーたさん
年末年始で腰下を組んじゃいたいです!!その後は慣らし運転。
この時期の慣らしは厳しいそうです。。そーたさんもピンクですね!!
白とか赤とかベージュの車体だと違和感なさそうですが緑にピンクは
微妙な感じでした・・・。
2006-12-20 23:28 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

