スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カブショップ巡り。

今日は予定通りモトメビウスへ!!
DCF_0183.jpg


そして注文してあったオリジナルメガホンマフラーの
代金を支払いました。でも在庫がなく今月中の納品は
厳しいかもとのこと。ん~伊豆ツーには間に合わない?!

気長に待つことにします。。

ハンドルをフラットタイプに交換してからブレーキと
メーターケーブルがたるみが大きくなっていたので
もう少し短い物がないか確認した所ススカブに使用して
いるケーブルより短いものはないとのこと。困った・・・。

でも取り回しを変更してみてはとのアドバイスを頂きました。
ありがとうございます!!

そんなこんなで外で一服しているとくみちょさんが!!

瀬田さんとお昼を食べる約束をしているとのこと。
強引にボクもご一緒することに(笑)


とりあえず東京堂に向かいます。

そんで到着。
DCF_0179s.jpg



到着すると、どこからかボクを呼ぶ声が。

ん、、ん?!どっどこから。

東京堂の作業場には黄色いカブが!!

ぴーやまさんです!!そしてなっぷさんも!!
なっぷさんは初めまして。
よろしくお願いします!!

ぴーやまさんのドラゴンファイアーはGW中の
カスタム合宿でリヤのディスク化を行ない、めちゃくちゃカッコよくまとまっていました。

なので実車を拝見したいと思っていて、この偶然。感謝です。
DCF_0181.jpg


ぴーやまさんのカスタムについて色々お聞きしたり
仕事の話とかしばし談笑。

またツーリングに行きましょう♪

そんでもって一行(瀬田さん、くみちょさん、ススム)はマックへ。
去年のカブ祭りの昼食もマック。きっと来週もマック。

休憩しつつ昼食を済ませ帰宅することに。

途中二人とはぐれてしまいましたが激しい尿意を
感じてよったコンビニにで無事合流。
DCF_0178.jpg
そして水本3兄弟(瀬田さんのとこのパクリ)

少し(10㌔)走ったところでくみちょさん離脱。
お疲れ様でした。

これまた少し先で、瀬田さんのミラーが緩んでいるとのことで
スーパーの駐輪場によって締めなおすことに。

ついでにクラッチの調子が悪かったボクも瀬田さんに工具を
借りて調整してみることに。

調整が済んでいざ走り出すとエンスト・・・。
これは困った。手順通りに調整しても症状が改善されない…。
この暑い中、家までススカブを押して帰ることに?!
などど考えていると無事調整が済みエンストする症状
が治まりました。

一体なんだったんでしょう?!来週、再来週とイベントが
控えているのに・・・。ちょっと心配です。

そして瀬田さんとも別れ。
お疲れ様でした。

帰宅。

2007-05-13 : お出かけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

