
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カニ御殿。

20070423091509


カニ御殿。

クマでっか!!

2007-04-23 : リアルタイム : コメント : 19 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でかwwww
今北海道なんですか?
2007-04-23 22:19 : オガコ URL : 編集
北海道にいます(笑)アドレス変更の件了解しました!!
2007-04-23 22:27 : ススム URL : 編集
おぉ!いいなぁ。北海道♪
2007-04-23 22:28 : akkey URL : 編集
北海道かぁ…良いですね!!
もちろん、カブで?w それは無茶ですね(笑)
2007-04-23 23:27 : 瀬田 URL : 編集
僕もこれ見た時は衝撃でしたw
小学生には刺激が強すぎましたww
2007-04-24 00:59 : くみちょ URL : 編集
北海道懐かしいです!!
カニ食いすぎて気持ち悪くなりましたw

夏にカブで行くと楽しそうですよね!!
2007-04-24 01:05 : そーた URL : 編集
にょ~!北海道行きたいw
無事大学生になれたら・・・夏休みはカブで北海道ツーする予定なんですけどね~
まだまだ先の話ですw

小学校に入った頃から中学卒業まで、親の趣味で毎年北海道旅行していたので
ほぼ全道制覇してると思うんですが・・・かに御殿も多分行ってます。
でもそんなにインパクトある建物を全然覚えてないww
2007-04-24 03:23 : オガコ URL : 編集
さがみ野のゴリラよりでかそう!!
2007-04-24 07:10 : あぶさん URL : 編集
いいっすね~!!北海道。

僕も来年の夏休みに行く予定です!!
かなり遠い未来の話ですが・・・。
2007-04-24 18:56 : バイツ URL : 編集
>akkeyさん
北海道良かったですよ~。
akkeyさんも家族で是非!!

>瀬田さん
さすがに夫婦でカブに乗って北海道
は厳しいです。。

でもいつかカブで北海道に行きたい
です!!
2007-04-25 08:44 : ススム URL : 編集
>くみちょさん
ボクも高校の修学旅行で、このお店に
行ってます。インパクトが強くて覚えています!!
2007-04-25 08:53 : ススム URL : 編集
>そーたさん
ボクはカニ&エビアレルギーで
食べられないです・・・。

この道をカブで走ったら楽しそうとか
考えながら車を運転していました(笑)
2007-04-25 08:59 : ススム URL : 編集
>オガコさん
北海道までも是非陸路でお願いします。
そしてリアタイムレポを楽しみにしています!!

苫小牧から登別に向かう途中にあり
ましたよ~。
2007-04-25 09:05 : ススム URL : 編集
>あぶさん
さがみ野のゴリラより大きかった気がします!!
インパクト強すぎです。
2007-04-25 09:11 : ススム URL : 編集
>バイツさん
食べ物は美味しいし景色も良くって
北海道は最高です!!

今年ではなく来年?!確かに先の長
い話しです(笑)
2007-04-25 09:15 : ススム URL : 編集
!!!!!
なんと!!北海道にいらしたんですか!!
しかも元僕が住んでいたところに激近い白老町の虎杖浜のカニ御殿では!!!!
何となくはずかしいですね・・・。
2007-04-27 21:03 : ■の人 URL : 編集
22日から24日まで北海道に滞在していました!!
以前は白老町から近い場所にいらしたんですね。
■の人さんは、普段こんな感じの道をカブで走っていたの
かな~とか思いながら北海道の道を運転していました。
苫小牧の「極 」ってお店もご存知ですかね??そこで
ラーメンを食べました。
2007-04-27 23:52 : ススム URL : 編集
実は・・
僕苫小牧出身です(^^ゞ庭です。「極」は苫小牧の街中から少し外れの
国道36号線沿いにあるラーメン屋ですね!
僕も食べに行ったことありますよ!!

まさかススムさんと共通の会話ができると思ってもいませんでした(●^o^●)
2007-04-30 09:34 : ■の人 URL : 編集
>■の人さん
お~!!苫小牧の出身だったんですね~。個人的には塩ラーメンが美味しかったです。

新千歳空港から支笏湖に行って273号線(だったかな?)から36号線を通って登別まで行き、また36号線を通って札幌に行って来ましたよ~。北海道は食べ物も美味しい景色が良いのでまた行きたいです!!
2007-05-01 19:39 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

