
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊豆半島一周ツー。

TC-07のメンバー、バイツさんによる伊豆半島一周ツーです!!

以下引用。

本日山中湖ツーに参加したみなさんにはお伝えしたのですが、
次は伊豆半島一周ツーを企画したいと思います!!

日程は今のところ5/27(日)を予定しています。

主な日程は・・・あくまで予定ですが、

デニーズ大磯店集合

まずは熱海まで

伊東道の駅までキャノンボール

城ヶ崎海岸へ

城ヶ崎リベンジ

白浜海岸までキャノンボール

下田のスパイスドッグにて昼食

石廊崎へ

恋人岬までキャノンボール(ちょっと長め)

国136から県17へ
沼津から国246を使用し、休憩(夕食)をとりつつ伊勢原あたりで解散

ここは行きたい!あそこは行きたくない!!ここはこうしたほうがいい!!! などなど意見が
ありましたら是非どうぞ。

行程が長いのと排気量によってペースもまちまちになるので、時間がかかると思います。な
ので集合時間を早めに設定するつもりです。(多分7時~7時半)

2007-04-17 : TC-07 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

告知有難う御座います!

たくさん集まるといいですね~。
2007-04-17 19:16 : バイツ URL : 編集
つらい300kmになることは予想されますが、
たくさんの応募があると良いですね♪(笑)

TC-07 用の告知などにつかうブログ(メンバー共有)がやっぱりあると便利かもしれませんね。
2007-04-17 23:10 : 瀬田 URL : 編集
いっぱい集まるといいですね!
いろいろと声かけてみます!

>TC-07 用の告知などにつかうブログ(メンバー共有)
HPでもいいかもね!
瀬田君が管理してくれないと放置になりそうだけどw

あ。あと、いろいろと落ち着いたら、
TC-07のイメージ曲をボチボチ作ろうかなぁと思ってます。
2007-04-18 17:57 : くみちょ URL : 編集
>バイツさん
いえいえ。ボクも10台以上の
カブで走ってみたいです!!

>瀬田さん
300キロ超えのツーリングは未体験です。。

ブラグなりHPを作りましょう。是非ご協力を!!

>くみちょさん
ですね~。いっぱいのカブで走ってみたいです!!

曲いいですね~。是非お願いします!!
2007-04-18 21:37 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

