
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バッテリー、ウィンカーレンズ交換。

色々届いた。


ウィンカーレンズはNTBの補修パーツを購入。

互換の補修パーツがあるってことは
劣化しやすいパーツなんだろうね。
安く済んで良かった。

信号で止まるとウィンカーが点滅せず、ウィンカーブザーも
鳴らなくなってしまった・・・

試しに電圧を測ってみると…もう限界な感じ。

メーカー不明の充電済みバッテリーを購入。

12V以上あるから問題ないのかな?!

タイヤ交換は後日。

2017-06-08 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

ソフトボトル購入。

キャンプ用にソフトボトルを購入。

ゴミが減るし必要な分だけ
水を持って行ける。

写真を撮ろうとすると
猫が邪魔する(笑)
2017-06-05 : キャンプ道具 : コメント : 0 :
Pagetop

リヤウィンカー。

現状。

ウィンカーレンズのベースが破損してしまい
ボルトで固定できずテープで固定し放置…

納戸に予備のパーツがあることを思い出し発掘。

右が破損しいるパーツ。

交換完了!!

あっメッキが剥がれてる…良しとします(笑)

実は逆側も…

そのうち交換します。

ついでに空気圧のチェック、チェーンに
注油してメンテナンス終了。
2017-06-04 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりのキャンプ!!







スノーピークのリトルランプ ノクターンを購入。

場所を取らなくて良い。

二日目は雨…って思ったいてたら
夜中に降って朝にはやんでた!!



しっかり乾かして撤収。

・ヘリノックス グラウンドチェア
・ソフトボトル 1L
2017-06-01 : カブでキャンプ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

過去ログ

