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リトルのタイヤ交換。

前回交換時から11ヶ月。8000キロ走行しました。

もう限界。

強化タイプは交換が大変出し、耐久性に大きな差がないからNR6 4PRに戻しました。

溝が深い。

ついでに空気圧のチェック、洗車、軽くチェーンを洗浄し注油を実施。
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2016-10-23 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
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フロントサス。

なんだかリトルのフロントサスの動きが怪しい!!リトルのフロントサスはススカブから移植してるから、なんだかんだで15年ぐらい使ってる。さすがに限界か?!

買い替えも検討したけど、走行距離の少ないリトルのサスを保管してあったので、サスやらブッシュやらカラーを移植することにしました。

左がリトルに装着してたサスとサスペンションアーム。右が保管してたリトル純正のサスとサスペンションアーム。

ついでにサスペンションアームも洗浄して移植完了!!

試しに走ってみたら、少し改善された気もしますが、根本的な解決にはなってないのかな?!でも良しとします(笑)
2016-10-06 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
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