スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オイル交換、チェーン洗浄・注油。

リトルのオイル交換、チェーンの清掃・注油を実施。

総走行距離。


リヤタイヤのスリップサインがそろそろ出そう。

交換してから5000キロぐらい走行しています。TR-1より安くて耐久性があり満足。ただ荒れた路面はTR-1の方が走りやすい。
スポンサーサイト
2015-10-25 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

ソロキャンプ。新戸キャンプ場。

10月19日、20日と連休!!キャンプ行く!!
今日も過積載。薪も積んでるよ(笑)

写真を撮り忘れた…

道志の森キャンプ場と新戸キャンプ場で悩んで、新戸キャンプ場を選択。近いし、買い出し楽だし、お気に入り。

それにしても、キャンプ場の選択肢が二つしかないのは寂しい。トイレと炊事場があればいいんだけど、ソロでも安いキャンプ場ないかな~

14時頃到着。


いつもの場所に設営。
4回目にして、アウターの長~いスリーブにポールを通したり、抜いたりするコツがやっと分かりました。これで設営撤収が楽になる!!

アメニティドームSを買うのは、しばらく先でもいいかも。

続きを読む

2015-10-19 : カブでキャンプ : コメント : 0 :
Pagetop

欲しい物リスト。

【欲しい物】

アメニティドームS (保留)

コールマンのエッグドームは、前室が広く荷物がたくさん置ける。でもインナーテントの後室側の傾斜がきつく、有効面積が狭い。設営撤収時にスリーブにポールが引っかかるのが難点。個人的には収納サイズが大きく重いのは問題なし。

最近はアメニティドームsじゃなくて、tatra2がいいなーって思ってる。日本でも発売されないかなー。

コールマン トレックマミー/L-10
インナーシート
ローチェア
焚き火台

【いつか欲しい物】
・旅フロントキャリア
・ギガパワー2WAYランタン
・Zライト ソル
・枕
・コンパクトなタープ

色々欲しいなー。

続きを読む

2015-10-11 : キャンプ道具 : コメント : 0 :
Pagetop

ソロキャンプ。道志の森キャンプ場。

今回は道志の森キャンプ場に行って来ました。

自宅から1時間半。微妙に遠いなー。過積載のリトルだと、ツーリングも楽しめないし…

道志みちがあまりにも寒かったから、焚き火しようと、まきを買ったけど、着火できず…断念。

それでも手持ちの衣類で、快適に過ごせました。

冬になる前に、もう一回行きたいなー。焚き火リベンジ!!
2015-10-06 : カブでキャンプ : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。