
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワイヤレスなキーボードとマウス。


emachinesのパソコンに付いてきた
キーボードが古くなったので買い換え。

安さに惹かれてロジクールのMK320を購入。
すぐ文字が剥げるらしいです。
どんだけもつか楽しみ。
安物買いの銭失いにならないことを願います。
2010-07-28 : パソコンのこと : コメント : 0 :
Pagetop

あっ!!!!!!!!!

何気なくエアクリのとこを
覗きこむと
CA6MFEVU.jpg
エアクリのチューブに亀裂が。

そう言えば最近、アクセルを戻すと
少しパンパン鳴ってたような気もする。


応急処置でノーマルのエアクリに
戻したけど
IMG_7834.jpg


チューブが短いらしく取り付け
位置まで届かない。
CAOJTDNK.jpg

ちなみにリトルは排ガス規制前のカブ90の
キャブとエアクリを装着しています。

カブ90のキャブ(+インマニ)にはリトルの
エアクリを使用できないんですね。

でもパーツが届くまでの間はこのままで。
早くガレージファンに行って注文せねば。
2010-07-20 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

MyStyle! - 2010 -

MyStyle! - 2010 -

瀬田君の企画です。


【以下引用】


◇ 企画概要
「夏を感じさせるカブが写っている写真をアップしよう!!」
2010年8月1日に、このブログにトラックバック用の記事を更新します。皆様のブログで「夏 × カブ」をテーマにした写真に関する記事を更新していただき、それをトラックバック用の記事にトラックバックしてください。トラックバックの方法がわからない方は管理者までご連絡いただければ、トラックバック用の記事からリンクさせていただきます。(※おそらくお時間いただくことになると思います。ご了承くださいませ。)
写真と、その写真の思い出なんかも語っていただけるとより楽しい企画になると思います。よろしくお願いいたします。


【以上引用】

詳しくはMy Style!にて。

2010-07-17 : イベント : コメント : 0 :
Pagetop

リトル タイヤ交換。

とっくに限界になっていたリトルの
タイヤを交換。
CAS6Y036.jpg

CA0B4IIS.jpg


CACW6KRN.jpg

ついでにチェーンがケースに擦っていた
ので調整しました。

明日空気が抜けていないことを願いますw

総走行距離:10878㌔
2010-07-17 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

横浜にて。


赤レンガでご飯を食べて
ナイトツーリング。

付き合ってくれて
ありがとうございました!!
楽しかったです!!

次回も是非w
2010-07-11 : リアルタイム : コメント : 2 :
Pagetop

少しだけ雨が楽しみに。

今日は夜勤明けで職場で使うサンダルを
茅ヶ崎のジャスコに買いに!!
CAZDKJAI.jpg


そんでモンベルでつい買っちゃいました。
CAWBH61D.jpg
ゴアテックスじゃないけど安かったし
良しとします!!

そうそうホンダのブーツカバーも
注文しました。↓これね。
08_ej-e91.jpg
真っ黒が良かったんだけど
これも良しとします。

やっぱり雨の日が楽しみ。
あっでもリトルのタイヤを交換せねば。
ツルツルです・・・。
2010-07-06 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

過去ログ

