フロントフォーク入手。

オークションで落札。

P1050895.jpg

使用する際に塗り直しが塗装が必要かな?って
思っていたけどキレイ!!

このまま装着しちゃいます。

カブのフロントフォークって意外と高いんですよね
でもフロントサスとセットで2500円で落札。
ハンドル周りと送料を合わせて1万円ぐらい。安い!!


これで交換するパーツがほぼ揃いました。
P1050897.jpg

そして特殊工具好きなボクは↓これも購入。
P1050898.jpg
ステム用のロックナットレンチです。でもこれ差込角が1/2。
変換ソケットを購入せねば。

後はハンドルロックを交換して組み立てるだけ。
リトル復活近いかも!!

でも配線がめんどくさい・・・。
2010-02-20 : リトル復活への道のり : コメント : 3 :
Pagetop

覚書。

ロックナットレンチ 26×30 07716-0020203

STRAIGHT/19-533
2010-02-17 : リトル復活への道のり : コメント : 0 :
Pagetop

思い立ったら

つい作業しちゃいます。

今日は夜勤明け。眠いです。
でも帰宅後作業開始。

適当にバラしていきます。
P1050854.jpg

P1050856.jpg

P1050858.jpg

P1050861.jpg

P1050862.jpg

キーシリンダーを抜く際に破壊工作も交えつつ
ここで作業終了。続きは後日。

やっぱりカブは楽しい。
2010-02-10 : リトル復活への道のり : コメント : 2 :
Pagetop

リトル復活への道のり。

リトルの破損状況。

P1040974.jpg

P1040975.jpg

大きいのはこの2点。ヘッドライト、ハンドルカバーの破損
フロントフォークの変形です。

修理の見積もりをお願いした際に確認してもらったら
フロントホイールやフレームに影響はないとのことでした。

今後の生活で2台維持する必要性が低いこともあり
手放すことも考え1年近く修理せず放置していました。

リトル。ごめんなさい・・・。
でも修理することに決めました。

そこでオークションにてハンドル周りを購入!!
P1050849.jpg

気長に修理していきます。
2010-02-09 : リトル復活への道のり : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

過去ログ