お知らせ。

しばらくブログの更新を中止します。
2009-03-25 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop

困った・・・。

ススカブのカスタムを始めてからもっとも大きな
選択を迫られています。困った・・・。悩む・・・。

色々書いてたらこんな時間になってしまったので
詳細は後日。
2009-03-25 : ススカブのカスタム : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりに捕鯨。

久しぶりにバイツさん、そーたくん、瀬田くんと
鯨に行ってきました。

ん~鯨に行ったのは、

イチさん主催の第2回拝啓富士様

以来かも。ってことは2年ぶり?!。あっ嘘うそ。
そう言えば去年のほぼ無職になった時に行った!!
だから1年ぶりぐらい。

今回はチーズを頼みました。卵もトッピングして
たんぱく質たっぷり!!

そんで食後にガスト。さらにその後に瀬田くんとヤビツへ。
ヤビツは寒いし暗いしシールドは曇るし大変でした。

セパハン&バックステップ化してからほぼ初めての
ワインディングでやっとリニューアルしたススカブの
乗り方が分かった気がします。
ヤビツの最後の方は気持ちよく走れました。

大径化したフロントブレーキも大活躍。
2009-03-16 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop

海老名で

4ストミニのお店を発見!!

2009-03-16 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

エンジンが

回りすぎてタコメーターの針が
ほぼ一回転してしまいました。
P1040287_20090314000149.jpg

嘘です。

ずっと動作が不安定で気がついたら
こんなんなっていました。

スピードメーターとデザインを揃えているため
同じ型のタコメーターを再度購入しようと思い
ましたが既に廃盤。

困った・・・・。

ネットで調べたらメーターの修理などを専門に行っている
お店があったので修理に出すことに。

とりあえず見積もりをお願いします。


モビーディック
〒173-0004
東京都板橋区板橋3-28-12
TEL 03-5375-4487

2009-03-14 : メンテナンス(ススカブ) :
Pagetop

リトルの燃費。

20090309230627

20090309230633

約34.9Km/1L

やぱり排気量の割りに燃費が悪い。
2009-03-09 : 燃費(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop

覚書(ススカブ リヤブレーキ)

06430-362-000 ブレーキシューセット
43145-KC1-000 リヤブレーキインジケーター
45134-250-000 ブレーキカムダストシール
90524-030-000 ハンドルホルダーセッティングワッシャーA
94201-20200 スプリットピン2.0×20
94201-20150 スプリットピン2.0×15
43434-286-000 ストッパーアームクッションラバー
90505-425-000 ワッシャー8mm
06410-GBJ-J40 ホイールダンパーセット
2009-03-08 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop

こんなに

20090305191900
キレイになって帰ってきました!!
2009-03-05 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

過去ログ