夜な夜な

何だか無性にエンジンをいじくりたくなり
もともとリトルに積んであったセル付き4速エンジンを分解。

20081014232614

オイルフィルターを洗浄しようとしたらスラッジだけでなく
繊維的な何かが大量に溜まっていました。

一体何なんでしょう?!

とりあえずクラッチを外すとこまで作業したものの
ドリブンギアを外すために必要なスナップリングプライヤーが
見つからず作業終了。

全バラ・洗浄しJUNの80ccの腰上を使用して組み立てる予定。
なかなか時間が取れないのでのんびり作業していきます。
2008-10-14 : リトルのカスタム :
Pagetop

それでは

20081005061036
出発!!
2008-10-05 : その他 :
Pagetop

復活!!

20081001143115
ガスケットを交換したら
アイドリングが安定!!

と思ったら今度はオーバーフロー・・・。
ガソリンコックをオンにするともう大変。


何故!?


分解しフロートを確認するも動きに
問題なく破損もなし。


原因が分からないまま何度か分解して
組み立てているうちに復活。でも道路に
ガソリンをたくさんこぼしちゃいました・・・。
081001_151555.jpg
そしたら今度はヘッドライトが点灯していない・・・。
こっちはただ配線が抜けてただけでした。

今度こそ復活!!

空気圧もチェックして伊豆ツー前の整備完了!!
2008-10-01 : その他 :
Pagetop

・・・。

20081001135007
ガスケットが…。やっぱり2次エアーが原因かな。
2008-10-01 : その他 :
Pagetop
ホーム

過去ログ